密林生活

アマゾンさんと仲良く生活していこうと思い立ったのです。

つなぎ

諸般の事情により、更新を中断しています。

準備中

外国の商品も並べてみようと考えた。 どうやら、その対象国それぞれにIDを取得申請→承認、される必要がありそうだ。 アマゾンの説明には、各国の情報取得は1アカウントでできる、みたいな書き方だったので、この結論に至るまで、ググっていたが、答えは見…

意識高い系?

自分は、高くないんです。 ただ楽したいだけなのです。 今流行りの「グリーンスムージー」は、そういう意味で、 体によさげだし、 手間かからなそうだし、 速そうだし。 そう思いミキサー・ブレンダーの購入を検討しました。 思いのほか種類があり、かなり迷…

審査の仕組みは。

アマゾンの審査に落ちた。 APIを利用した開発するために必要な情報が、審査を通った”後”でないと得られないため、BLOG等の運用と、APIをつかった開発が同時進行することができない。 ちょっと不便だなぁ。いや、かなり不便だ。 だが、アマゾンさんが、なぜこ…

Amazon アソシエイト・プログラムに申し込んだ。

Amazon アソシエイト・プログラムに申し込んだ。 しかし、数時間後、こんなメールが来ていた。どうやらダメだったようだ。 Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。 このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイ…

「ブログ名・ハンドル名の由来」

ブログ名の由来は、何のひねりもないのですが、アマゾン→ジャングル→密林、というわけです。 生鮮食品以外は、ほとんどアマゾンにて用を済ませている、というっても過言ではないくらいお世話になっています。 コンビニとアマゾンがあれば生きていける、そん…

BLOGはじめました。

アフィリエイトに興味があり、とりあえずやってみようと思い立ったのです。 よろしくお願いいたします。