密林生活

アマゾンさんと仲良く生活していこうと思い立ったのです。

審査の仕組みは。

アマゾンの審査に落ちた。

 

APIを利用した開発するために必要な情報が、審査を通った”後”でないと得られないため、BLOG等の運用と、APIをつかった開発が同時進行することができない。

 

ちょっと不便だなぁ。いや、かなり不便だ。

 

だが、アマゾンさんが、なぜこうした仕組みにしているのかは、理解できなくもない。

ちょっとおためし、とかによるトラフィックですら、膨大な量なのであろう。

よからぬ利用者も、いたりするんでしょう。

 

どういう審査基準なのかは提示されているのだが、承認不可に対しての返答には、具体的な理由が記されておらず、解決策を特定するのが難しいのだ。

審査通過までの苦労話を記した記事も、割と多く参考にさせてもらっている。

 

はたして私が審査に合格するのは、いつになるのだろうか?