密林生活

アマゾンさんと仲良く生活していこうと思い立ったのです。

意識高い系?

自分は、高くないんです。

ただ楽したいだけなのです。

 

今流行りの「グリーンスムージー」は、そういう意味で、

 

体によさげだし、

手間かからなそうだし、

速そうだし。

 

そう思いミキサー・ブレンダーの購入を検討しました。

 

思いのほか種類があり、かなり迷いました。

 

その中でも、ヴァイタミックスなる高級ミキサーは、武骨なデザインと他の追従を許さぬ圧倒的パワーが魅力で、一時購入を考えたのですが、飲み仲間にこの話題を振ったところ、思いとどまるよう説得(?)されました。

 

なんせ、お値段8万越え。

 

一塊の小市民が、お試しで購入するには、あまりに高額。

使い続けるかどうかもわからぬものでリスキーではないか、というわけです。

 

ちょっと考えればわかりそうなことなのですが、どうやら私は高スペックに眩んでしまっていたようです。

 

てなわけで、手ごろな(常識的な)価格帯の商品を、再検討した結果、

 MICHIBA KITCHEN PRODUCT パワーミックス BL22レッド MB-BL22R

という商品に決定しました。

どうやらこのメーカー、モーター製造業社のようでして、ならば駆動部におけるクオリティもきっと高かろう、ということが決定打となりました。値段も1万しないですし。

 

購入してしまったからには、使わざる得ない状況であります。

どんなものが作れるのか?

継続使用するようになるのか?

体調がよくなったりしちゃうのか?

 

そもそも、うまいスムージーのレシピにたどり着けるのか?

ここがカギになりそうです。

なんせ、普段から料理なんてしてないですからね。

 

商品到着が楽しみです。